スポンサーサイト


第5回読書会の参加募集締切

読書会事務局の@akikokaです。

第5回読書会の参加者が定員に達しました。当初10名の定員で参加募集していましたが、申込多数につき14名に増員しました。それでも、早速追加のお申込があり、定員となりました。

以降の参加申込につきましては、キャンセル待ちということで承ります。参加申込を迷っていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

なお、今回の参加メンバーの中心は、特許事務所や企業で特許実務をされている方々です。私よりも経験豊富な方が多く、実務中心の熱い議論がなされるのではないかと、今からとても楽しみにしています。また、新潟から1名、名古屋から1名のお申込があり、普段あまり会う機会がない方々とお会いする貴重な機会となりそうです。

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿




URL:

本文:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する

